« N、透ーーー君 | トップページ | 七夕飾りーーー »

京都ーーー

娘から電話が有り。京都に行ってきましたーーsubwayupwardright

列車に2泊、娘の所に4泊、こんなにゆっくりしたのも珍しいかな?(*^-^)heart04

紫陽花で有名な「三室戸寺shine満開でしたーーupwardright

さつきが20000本、紫陽花が10000本と言う見ないと

分からないそんな感じの素晴らしさでした。Σ(゚□゚(゚□゚*)notes

観光バスや車、人、人、人、花も見る人も多かったで~~すし

暑かったーー。sun

いっぱいの紫陽花の中で、写真を撮ってきましたーーcamera

朝に家に着いたのでまた、今日から普通に仕事を

していますがーー先日の大雨の被害でおばこ号はーtrain

走っていません。(;´д`)トホホ…sweat01

しかし驚く事にこんな時でも、ここまで来てくれた

お客様がいましたーーscissors

二人には静かなところで桜茶を飲んで頂き、色んなお話をし

喜んで、帰っていかれましたーーlovelyheart04

気をつけてねーーまたーーーね

|

« N、透ーーー君 | トップページ | 七夕飾りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばこさんの方までは大雨の被害がなかったようで本当によかったです。報道で見た限り、周辺の一部地域では被害があったようですが、死者が出ていないのが不幸中の幸いだと思います。不謹慎な発言かもしれませんが、大雨被害がでたことに伴い、由利本荘市を助けたいという思いもこめて観光に訪れてくれる人が増えればいいのかなと思ってます。
先日から『大人の休日倶楽部』で会員の方が割安で旅行できる期間であり、特に土・日は遠方からの集客が見込めた時に限って大雨に伴う線路不具合で由利鉄が運休になってしまったのは残念ですが、言うまでもなく乗客の安全が最優先なので仕方のないことです。そんな状況下でも矢島駅を訪ねてくれた人がいたことは、とても嬉しく思いますね。
また来月『JR東日本パス』が利用できる期間がありますので、その時は普段より多くの観光客が見込まれ、おばこさんも忙しくなるとは思いますが、体調管理にも留意しながら矢島駅を盛り上げてください。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年6月27日 (月) 09時21分

今日も雨です。rainsweat01
土砂崩れで道路が通行止めになっている所も有る様です。(;´д`)トホホ…sweat01
バス代行も合わせながらですが、
おばこ号がーーtrainーー走り始めています~~よ
明後日は、三陸の宮古まで出かける予定ですE:heart04]

投稿: | 2011年6月27日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40554543

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ーーー:

« N、透ーーー君 | トップページ | 七夕飾りーーー »