« 新緑祭りーーー | トップページ | 常道ーーーー »

ばあちぁん元気だねーーー

可愛い保育園児が来てくれましたーーー (o^-^o ) heart04

おばこ号からーーtraintrainーー降りてきた子と「タッチ」をして

良い笑顔を貰ってしまいましたーー (v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

行く時には空は曇り空でしたがーー花立に遠足に行ってお昼頃には

お日様が顔を出して気持ちが晴れやかでーーす。sun

遠足から戻ってきた子供達と話をしていたら、

「ばあちあん元気だなーーー」と男の子にいわれてしまいました。

「んんんーーー」と思いましたがーー私って見た目元気なんだーー??sweat01

と嬉しくなりましたーーscissorssweat01

子供達が帰りもおばこ号にーーtraintrainーー乗ってくれたので、

社員、アテンダントさんと共にお見送りーーたまたま乗り合わせた

お客様も一緒にかえって行きましたーー

そうそうとまたござらしてくだはれーーーバイバイーー

「ばあちゃん元気だなーーー」の言葉がまだ私の耳底に

音楽のように聞こえて来ていまーーす。notesflair

|

« 新緑祭りーーー | トップページ | 常道ーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間、ごちそうになったコーヒーの分です。
「ばあちあん元気だなーーー」

投稿: ぼっこれタマクラ5号 | 2011年6月 4日 (土) 09時20分

ぼっこれタマクラ5号さん
んだんだーーheart04
ばあちぁんは元気だけしかないヨーー
又寄って下さいーーscissors

投稿: | 2011年6月 4日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40246175

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちぁん元気だねーーー:

« 新緑祭りーーー | トップページ | 常道ーーーー »