« 懸命ーーーー | トップページ | 智ちゃんーーー »

思いがけなくーーー??

「ナッナナ何とーーーー今日はいろんな所から沢山の方が

来てくれましたーー」 w(゚o゚)w

チョッとした団体さんに成るくらいの人数なのでーー。

その中でも何人かの方とは、楽しく話が

出来ましたーー m9(^Д^)プギャーheart04

朝に友達から貰ってきた筍の味噌ーーーが話をしている内に

食べる事になり「ほれーー1本食べても3本食べても、

有難うと言わねば無いんだからーー食べれーー」lovelyupwardright

なんだか、「いろんな所で話をしたけども面白いーー」と

お兄さんに言われてしまいましたーー

「私もおもしれがったーーー」アテンダントさんには、

おばこ号をーーtraintrainーー降りてきたかたに桜茶を出して

手伝ってもらいましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッclover

☆                

お昼過ぎに、売店に入ってきた御夫婦を見て「んんーーー」でも、

直ぐに思い出しましたーー (◎´∀`)ノsweat01heart04

5月1日一番初めに宇宙戦艦ヤマトのお披露目の時に、

一番乗りで東京から来てくださったお二人でしたーーscissors

遠い所から来てくれて嬉しかったです。

一緒にお見送りも手伝って頂きーー

本当に有難うございましたーー (/ ^^)/アリガトネflair

宇宙戦艦ヤマトに付いてのお話も聞く事が出来て

勉強に成りましたよ。楽しい時間を有難うございましたーーnotesupwardrightupwardright

|

« 懸命ーーーー | トップページ | 智ちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『JR東日本パス(JR東日本全線1日乗り放題)』効果で混んだのでしょうね。こういうお得切符が短期間限定で販売されると考えることは皆同じで、切符は安いけど代わりに人混みのリスクはありますね。
青森では土・日、弘前~青森駅間を『SL津軽路号』が走り大賑わいだったと聞いてます。比較的天気に恵まれた土・日、私もどこかへお出かけしたかったのですが、今週に限って休日出勤があったので仕方なく断念しました…
頑張って働いて、また余裕のある時にお伺いします。私は隣県住まいなので矢島に行くならJR東日本パスが使えない期間の方が混雑が緩和されて逆にいいのかなと…

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年6月12日 (日) 21時09分

盛岡の兄さ~~んscissors
JR東日本パスの効果だと思いますよ。
チョッとした団体さん位の方が矢島まで来てくれたんですよ( ^ω^)おっおっおっ
良いがったーーnotesheart04

投稿: | 2011年6月13日 (月) 10時50分

こんにちは!またしてもお邪魔しにきました、東京の夫妻の妻のほうです。
先日は楽しかったです。またしてもお見送りまでしていただき、ありがとうございました。
 私たちもJRパスで伺いました。あのパス、安いのはいいのですが有効期間が1日なので、今回は日帰りでした。新幹線の時間の関係で、あわただしく帰ってしまいました。
前回買って帰った桃のジャム、美味しかったです。もうなくなってしまったので、今度はりんごのジャムを買って帰りましたが、食べるのが楽しみです。
 2回の訪問とも天気に恵まれず、いまだ鳥海山の雄姿を拝めずにいますが、まつこさんの笑顔に逢えたのでよし!

投稿: 東京の夫妻 | 2011年6月19日 (日) 17時34分

いつもお出でいただきまして有難うございます(*^-^)heart04
知ると言う事は面白いですねscissors
多分今回のことが無かったら、宇宙戦艦ヤマトのことは分からなかったと思いま~すlovelysweat01
鳥海山がこの頃良い顔を覗かせていますのでまたいらして下さいねfujiheart04

投稿: | 2011年6月20日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40355698

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけなくーーー??:

« 懸命ーーーー | トップページ | 智ちゃんーーー »