« 猿倉人形ーーー | トップページ | 懸命ーーーー »

水ーーーー

山の方から、バスで寿幸苑に風呂に入りに来ている、spa

じっちゃん、ばっちゃんが帰りのバスが来るまで、駅の

待合室で話っこしていますーー。 o(*^▽^*)oupwardright

「水っこ飲ませでけれーー」と婆ちぁんが歩いてきましたーーscissorsheart04

「これどうやれば水飲めるのだーー(^-^; sweat01

「べダルを踏めば水が出てくるよーー」

それがなかなか上手く出来なくてーーペダルを踏む前に顔を出すのでーー

顔に水がかかってしまってーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01

「顔は出さないでーー  ハイペダルを踏んでーーー」やっと

上手く出来ましたーーflair

「あぁーーこの水っこ美味なーーー」「んだすなーー鳥海山の水だものーー」fujishine

駅前にバスが迎えに来たので、じっちゃん、ばっちゃんの

六人グループが太陽が傾きかけた山に向かって

帰っていきましたーーbusdashdash

気をつけてねーー又ねーーーpapershineheart04

|

« 猿倉人形ーーー | トップページ | 懸命ーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40329491

この記事へのトラックバック一覧です: 水ーーーー:

« 猿倉人形ーーー | トップページ | 懸命ーーーー »