« 岩手からーーー | トップページ | 京都ーーー »

N、透ーーー君

昨日の事ですーー駅に入ってきたお兄さんーーー

「アレーー見たことあるーー」 (*´σー`)flair

「んんーー何回か来たよーーー。仕事で秋田の小坂に来ていて、

あと少しで関東に戻るから―ー

また乗りに来てみたんだーー」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

車で来ておばこ号ーーtrainーー。往復乗って矢島まで戻ってきましたーー

売店でお昼を食べて話をしてーー帰りには住所と電話番号と

名前を書いたメモを置いていきましたーーpencil

関東に戻ってもまた此処に遊びに来るからーー

駅前から車で帰りましたがーー門を曲がって見えなくなるまで

手を振りましたーーrvcardashdashdash

お兄さんもいっぱいいっぱい手を振って帰って行きましたーー

「またきてけれなーーー」papershine

|

« 岩手からーーー | トップページ | 京都ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雨の影響で由利本荘市周辺は大変な状況になっているようでとても心配です。今日は売店の営業どころではないと思いますが、被害が出ないことをただただ祈ってます。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年6月24日 (金) 11時05分

大雨の心配有難うございます。rain
丁度、京都にいたので私もテレビや東京からや仙台からの電話で驚きました!!(゚ロ゚屮)屮sweat01ーーが
今日の朝に家に帰ってきましたーー。
おばこ号がーtrainー止まっていますが、
売店を休んだ分やる事が有り此処に来ています。私の所は被害が無かったのでーー良いがったです。heart04

投稿: | 2011年6月26日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40471538

この記事へのトラックバック一覧です: N、透ーーー君:

« 岩手からーーー | トップページ | 京都ーーー »