« 菜の花祭りーーー | トップページ | 新緑祭りーーー »

歯医者ーーー

10時の予約で歯医者に行って来ましたーーーupwardright

本荘の歯医者には20年はかかっていますーーー

が、 (A;´・ω・)アセアセsweat01

病院の外で「ナナナナナーーント」。初めて先生のマスクをかけて

いない顔を見ましたーー ( Д) ゚ ゚sweat01sweat01

先生は私の顔は良く覚えていて、挨拶をしてくれ

ましたーーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

数秒間私の頭は「んんんんんーーー」sweat01sweat01状態でしたーー

今日で一応は歯医者通いは、終りになりましたーーscissors

良く本荘まで通ったなーーーrvcardashdashdashsweat01

|

« 菜の花祭りーーー | トップページ | 新緑祭りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40218714

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者ーーー:

« 菜の花祭りーーー | トップページ | 新緑祭りーーー »