« A電のお兄さんーー | トップページ | 吉沢からーーー »

桑の木台湿原ーーー

「桑の木台湿原に行く道を教えてくださ--い」と秋田からきた

ご夫婦が駅に寄ってくれましたーー。happy01heart04

私も2年ぐらい前に此処の湿原に行ってきたので風景の

良いのは分かりますーーが

あまり詳しい事が分からなかったので今年此処に行ってきた

方から電話で聞きtelephoneshine、状況を説明して行って頂きました。rvcardashdash

この方が、行きしなに、「村杉湿原」の事も聞いてきたので

インターネットで調べてみましたーupwardright

色々と調べているうちに、思いもかけず、良い歌と

出会え心に沁み、考えさせられたので少し立ち止まり、

後ろを振り返って見ても良いかなーーと思いましたーー \(;゚∇゚)/sweat01

     ☆     ☆     

手紙「親愛なる子供たち」へ  原作の詞の作者は不詳

詞の補足と作曲は   樋口了一

みんな書くと疲れるのでーー要点だけーー

「老いた親がわが子にしてあげたように、ほんの少しだけ私にして欲しい」scissors

と言う内容です。

手紙親愛なる子供たちへ     樋口了一で調べると分かりまーーすよ

|

« A電のお兄さんーー | トップページ | 吉沢からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~前に売店で手作りのうさぎを買ったものです。ブログ更新してますね~見てますよ。いろいろな人が売店に来てるのですね。今日、私も矢島に行ったのですが、時間が無く立ち寄らずに帰りました。おばこ号のストラップを見せに行きたかったのですが残念!でも、なんで持っているのでしょう…?旦那様が3日くらい前に売店から買ってきてくれたのでーす。まつこさん覚えているかな~二個買って桜茶ご馳走になったと言ってましたよ。楽しいブログこれからも期待してマース!


投稿: いつかのうさこでーす! | 2011年6月17日 (金) 15時20分

いつかのうさこさーん
heart04覚えていますよ~~~~
そういえばーーストラップ2個買ってくれた方がいましたーーよo(*^▽^*)o
旦那さんだったんですねーー
有難うございましたーーお元気そうで良いがったーーまたいらした下さいねーscissorsheart04

投稿: | 2011年6月18日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40417779

この記事へのトラックバック一覧です: 桑の木台湿原ーーー:

« A電のお兄さんーー | トップページ | 吉沢からーーー »