« 従姉妹同士ーーー | トップページ | 桑の木台湿原ーーー »

A電のお兄さんーー

11時29分のおばこ号で、ーーtraintrainーーアテンダントさんとlovely

一緒に降りてきたお兄さんーーー。

東北の旅をして、「今回は、大間にも行ってきましたーー」と

言うので、「何処で美味しいもの食べたのーー」restaurantshine

私が覚えている所ではなく、新しく出来た食堂で食べてきた

と言いその食堂のパンフレットを見せてくれましたーー

直ぐに大間の友達に電話してtelephoneupwardright聞いてみたら

「ななななんとーー」何年か前の正月に、東京築地で数千万円で

競り落とされたマグロ漁師の家で新しく開いた食堂でした 

私も大間には5年ほども帰っていないので、色んな変わった

所が有るんでしょうねーー(*゚ー゚*) flair

何だか今年は大間に帰りたいなーーー祭りも何十年も見てないなーー

同級会もあるしーーー o(*^▽^*)o

このお兄さんとは、15分ぐらいしか話はしませんでしたが、

「此処にまた来て話をしたいしーー大間もとても良い所でまた

出かけて来たいなーー」と話してくれて嬉しかったですよー

見送りは、おばこ号がーーtraintrainーー見えなくなるまで旗を振りましたー

またねーーーheart04

|

« 従姉妹同士ーーー | トップページ | 桑の木台湿原ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40405659

この記事へのトラックバック一覧です: A電のお兄さんーー:

« 従姉妹同士ーーー | トップページ | 桑の木台湿原ーーー »