« がんばろう「三鉄」の集いーーー | トップページ | ちゃかしーーー »

凄いーーー

三陸の宮古も昨日はあっつーーー ι(´Д`υ)アセアセsunheart04

3000人の方が会場に溢れて、前向きに進んでいる宮古の皆さんも、

今を積み重ねていて熱かったーーです o(*^▽^*)o upwardrightupwardright

各、鉄道会社を皆さんに知っていただく為に、会社の係長と

若いおばこと年季の入ったおばこ私と、ゆるキャラ、スギッチとで、

宣伝をしてきましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ heart04

太陽の暑さも、ふれあいコンサートに来てくれた5人の素晴らしい

ゲストも熱かったーーheart04shine

瀬川瑛子さん山本譲二さん、清水宏保さん伍代夏子さん杉良太郎さん5人です

丁度、私達がおばこ号のーtrainー宣伝をお話して降りてきたところに

この5人が車で着き手の届くような所で、顔が見れてラッキーでしたーー

もう一つ驚いた事ーー、

川崎ツトムさんが音楽のボランティアで、いとうくんも来てくれ、

色々と手伝ってもらい助かりました。scissors (/ ^^)/アリガトネ

皆さん有難うございましたーー

|

« がんばろう「三鉄」の集いーーー | トップページ | ちゃかしーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさん、こんにちは!

今日も元気にご出勤なのですね!さすがです!
昨日のおにぎり美味しかったですよ~!2個もいただいてしまって^^;
2個目は帰りの列車にのんびり揺られながらいただきました。いつも色々ご馳走していただいてばかりですね^^;
本当にありがとうございました!

投稿: いとうくん | 2011年6月30日 (木) 13時45分

握りまんま美味しいですよね~~happy01upwardright
あんなに喜んで貰って私が驚きましたが嬉しかったですよo(*^▽^*)oclover
本当に昨日は助かりましたーーありがト~~ンscissors(._.)アリガト

投稿: | 2011年6月30日 (木) 17時11分

昨日は暑かったsunですね~お疲れ様でした。
アテンダント=制服ではありますが、おばこの姿はとっても涼しげで良かったです。
強く印象付けるには個性が命だと改めて思いましたよgood
今回は何もお手伝いできませんでしたが、ビッグステージでアピールしてる皆さんが羨ましかったです(笑)
でも避難所というステージを3箇所まわれたんで、今回の宮古市は大収穫でした。

リンク先のブログ記事みてくださいね。
ではいずれまたnotes

投稿: 2tom | 2011年6月30日 (木) 17時47分

ブログ見ましたーーeyeshine
アピールちゅうの所を載せてくれて、嬉しかったですo(*^▽^*)o
ツトムさんも元気に頑張っているようで此れからも楽しみです。scissorscloverupwardright

投稿: | 2011年7月 1日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40612724

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いーーー:

« がんばろう「三鉄」の集いーーー | トップページ | ちゃかしーーー »