« 凄いーーー | トップページ | 新社長ーーー »

ちゃかしーーー

つい今しがた、津軽鉄道アテンダントさんのブログを見ましたーーeyeflair

たがめさんの書き込みでジョッパリさんとlovelyshinelovelyshine

「下山豆腐店さん」に行った時の事を読んでーーー

ヤイヤイャーーーsweat01思い出しましたーーflairsweat01

私も子供の頃には使っていましたよーー「ちゃかしーーこきーー」

読んでいて思い出し笑っています。「ちゃかし--」は

「オッチョコチョイ」sweat01のことです

よく、「ちゃかしーー」だ事と言われたことーーー心の奥に

畳んで忘れていたものが、目の前に見えるように

思い出してしまいました。

わいも青森生まれだものーーscissorsupwardright

ん~~でも秋田で育てられましたーーーcloverclover

|

« 凄いーーー | トップページ | 新社長ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40614270

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃかしーーー:

« 凄いーーー | トップページ | 新社長ーーー »