« 吉沢からーーー | トップページ | 岩手からーーー »

タイからのお客様ーー

10日ほど前の夕方タイから5人のお客様が来てくれたのです。papershineupwardright

多分仕事の関係で矢島まで来られたんだと思いましたが、

そのときに、「あなたを待ってます」heart04 と書いてある言葉を添えた

風船をお渡ししましたーーらとてもおお喜びされたのです。heart04

そのときもおばこ号でーーtraintrainーー本荘まで乗って

いただいたのですがーーまた、昨日の夕方にこの方が

5人寄ってくれたのですーー

「ようこそーーー有難うーー」その5人の方が、売店の所まで来て

先日のお礼にとお土産を持って来てくれたのです (._.)アリガト

タイのキーホルダーともう一つは、魔よけの剣の根付でしたーーpresentclover

早速、桜茶を皆さんに御馳走して喜んでいただきましたし

大弾幕と手振り旗でお見送りさせて

いただきましたーーサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

此れからタイに帰るようでしたので、良い思い出に

なれればなーーーと思ったおばこでしたーーlovelyheart04

|

« 吉沢からーーー | トップページ | 岩手からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
タイからはるばる来られたのですね。まつ子さんの温かなおもてなしで、タイの方も、一生良い思い出になることでしょう!
私は、宮城県は行ったことはありますが、そちらには行ったことがないので、一度訪問したいです。

投稿: 快夫(よしお) | 2011年6月20日 (月) 01時00分

快夫「よしお」さん
初めまして~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
秋田はとても良い季節になりましたので、遊びにいらして下さいね、
ゆったりゆっくりするには良い所ですfujicloverupwardright

投稿: | 2011年6月20日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40444460

この記事へのトラックバック一覧です: タイからのお客様ーー:

« 吉沢からーーー | トップページ | 岩手からーーー »