« 七夕飾りーーー | トップページ | 凄いーーー »

がんばろう「三鉄」の集いーーー

明日は朝早く「5時30分」までに薬師堂の駅まで行って、

そこから大きな車で三陸鉄道の宮古まで

行ってきますーー o(*^▽^*)o heart04

由利高原鉄道のグッツなどを持って「復興支援セール」

参加してきます。

ゲストには瀬川瑛子さん、山本譲二さん清水宏保さん

伍代夏子さん杉良太郎さん、とても豪華な方が

来てくれるようです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッshineheart04

私も微力ながら、こんな時だからこそ誰かのお役に立てたら

良いかなーーと思い出来る事を出来るだけ、して来たいと思っています。

明日は朝が早いぞーーーsunsweat01

持って行くものは仕度オッケーーー「無理せず」行ってきま~~す

お近くの方は、会場でお会いできれば良いですねーー(◎´∀`)ノ

|

« 七夕飾りーーー | トップページ | 凄いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさん、おはようございます!

昨日は思いがけずお会いできてすごーーーく嬉しかったです!宮古はとても暑かったですね^^;でも、皆さんの頑張りでとっても盛り上がっていましたね^^強行スケジュールでも参加して良かったです。
お二人のおばこ姿に吸い寄せられた皆さんにも由利高原鉄道のグッズをたくさんお買い求めいただけて良かったですね^^
各鉄道会社の方々も一生懸命活動されていて、僕も色々なことを感じました。

とにかく、まつこさんが相変わらずお元気でいらしたのが何より嬉しかったです♪
一日たりとも由利高原鉄道とその皆さん、そしてまつこさんのことを思い出さない日はありません。お会い出来て「行って良かった!」とつくづく感じながら今朝8時に無事帰宅しました^^皆さんは何時頃到着されましたか?

また必ず遊びに行きますので、暑さに負けず頑張ってくださいね!

投稿: いとうくん | 2011年6月30日 (木) 09時19分

いとうくん、scissors
昨日はまさか宮古で会えるとはーーlovelysweat01
吃驚でしたーーそして手伝ってくれて有難う
おにぎりが美味しいと行ってもらえたのが、嬉しかったですよ~~(*^-^)
暑かったけれども、楽しかったですね
家に着いたら10時過ぎていましたーーrvcardashdash

投稿: | 2011年6月30日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40585396

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう「三鉄」の集いーーー:

« 七夕飾りーーー | トップページ | 凄いーーー »