« 智ちゃんーーー | トップページ | 従姉妹同士ーーー »

こんな事有りーーー

昨日埼玉の友達から電話が来ましたーーtelephoneshine

秋田が好きで、山菜が好きで、1年に2回は遊びに

来てくれるんですがーーscissors

何時も話すと長くなり、昨日も一杯話していた中で、(*^-^)heart04

奥さんが、有る会に友達と行った所に、「デビィ夫人」heart04

来ていたそうですーー w(゚o゚)w

2010年2月に由利高原鉄道に「どうも気になるーー?」

番組の取材に来てくれたことがあり、アテンダントの佐々木さんと

おばこの私と、同じ服装で列車に乗りお客様と触れ合う番組でした。

この事を奥さんが覚えていて、由利高原鉄道の事とか、

私が友達だという事を話したら、「覚えていますよーー」と

言ってくれた事なども聞いて「やぁ~~」と驚きました。Σ(゚д゚;)sweat01

何処でどんな事に成るのか世の中分かりませんね。notessweat01

思いがけない話しで一頻り楽しみましたーーよ。heart04heart04

|

« 智ちゃんーーー | トップページ | 従姉妹同士ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40378382

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事有りーーー:

« 智ちゃんーーー | トップページ | 従姉妹同士ーーー »