« 思いがけなくーーー?? | トップページ | こんな事有りーーー »

智ちゃんーーー

11時29分のおばこ号でーーtraintrainーー来てくれましたーーーscissorsheart04

何人も降りてきた中で、売店にいる私の前に座ってーー

智ちゃんが話をして行きましたー。

「おばこのブログ見てるよーー」「「んんんー有難うーー」

話をしている内にすっかり?打解けてーーー

いましたね~~ ( ^ω^)おっおっおっflair

大分インパクトが有ったのかーーブログを見て

いただいていたのが良かったのかーーupwardrightupwardrightsweat01

鎌倉の有名なお菓子「半月」を頂いてしまいましたーーpresentshine

「んんーーこんなに良いものだば、皆で食べれば良いねーー」

売店に居たアテンダントさんや皆と分け合って食べましたーー

「美味い~~~」お抹茶を点てて美味しく頂きましたよーー o(*^▽^*)o

「智ちゃん。ありがとうーーー」heart04heart04

|

« 思いがけなくーーー?? | トップページ | こんな事有りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

智ちゃんこと、みやしたです。
本日はどうもありがとうございました。
帰りの列車の関係で、すぐに折り返してしまいましたけど、今度来る時はゆっくりしたいですね。
御菓子を喜んで頂けて良かったです。

投稿: みやした | 2011年6月12日 (日) 23時22分

まつこさん、お会いできてよかったです。
おいしい抹茶と『半月』もおいしかったですhappy02

また仕事pencilとレースの練習bicycleと、
ちょくちょくお邪魔しますので~paper

投稿: 隊員3号 | 2011年6月13日 (月) 09時19分

智ちゃん
おはようございます~~notesupwardright
少しの時間でしたが、何だか良い時間でしたね(*^-^)
またいらしてください。「半月」皆でいただきましたーー(・∀・)イイ!scissors

投稿: | 2011年6月13日 (月) 10時41分

隊員3号さん
ちょくちょくいらして下さ~~いscissorsbicycle
鳥海山が呼んでるぜ~~fujiheart04

投稿: | 2011年6月13日 (月) 10時46分

智ちゃん様
当日ちゃっかりお菓子をおすそわけ頂いた
ものです。
ごちそうさまでした。
鎌倉、住んだことはないのですが、
おなじ沿線にいたことがあり懐かしく
頂きました。

余談ですが由利鉄の2002号車って
鎌倉の近くの私鉄の旧塗装ににてますね。
大和行きの...。

投稿: ぼっこれタマクラ1号(全席指定) | 2011年6月13日 (月) 12時31分

ぼっこれタマクラ1号さんscissors
「半月」のお菓子美味しかったですねーー
皆で食べるから、更に美味がったーー(*^-^)heart04

投稿: | 2011年6月13日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40366424

この記事へのトラックバック一覧です: 智ちゃんーーー:

« 思いがけなくーーー?? | トップページ | こんな事有りーーー »