« 久々の茶室ーーー | トップページ | 花言葉ーーー »

菜の花列車ーーー

   shine菜の花列車 shine 

             歌手 菊池まどか  詞 池田充男   作曲 岡千秋

①   逢いにゆきます  覚悟をきめて  あなたの田舎へ  ちいさな旅路

     夢が夢が寄り添い   こころ暖かい  男と女のおそい春

     紅糸たぐって出合った二人  しあわせください 菜の花列車

②   恋の傷やら  涙のしみは  誰にもあるでしょ二つや三つ

     ましてましてあなたは  やんちぁすぎるけど  私が面倒みてあげる

     きょうから始まるみちづれなのよ  しあわせください 菜の花列車

③   青い山並み指さしながら  缶ビール呑みほすくちもとが好き

     そっとそっとかくれて    なおす薄化粧  可愛い女じゃないけれど

     楽しいあなたの家族にしてね  しあわせ下さい菜の花列車

    いすみ鉄道さんの鉄道応援歌ーーーを見つけましたーー。eyeflair

    菜の花列車の歌、いすみ鉄道さんにぴったりだとおもいま~~す

    何回か歌ってみたら段々歌えるようになって来ましたーーnotesupwardrightheart04

|

« 久々の茶室ーーー | トップページ | 花言葉ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんつはscissors

暑中お見舞い申し上げますsun

今頃down菜の花列車は無いでしょうと思いきやsign02

☆ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^ 歌の菜の花列車でしたかsign02

応援歌? おup演歌bleah

お身体ご自愛下さいscissors

投稿: tass | 2011年7月21日 (木) 12時59分

tassさん
up演歌scissors歌っていましたよ~~
昨日は高校生から拍手を貰ってしまいましたーーpapershine
朝までは寒い位でしたが、また暑くなってきましたーーsunsweat01

投稿: | 2011年7月22日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40899354

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花列車ーーー:

« 久々の茶室ーーー | トップページ | 花言葉ーーー »