« あの子がーこの子ーーー | トップページ | 昼ビールーーー »

京都からーーー

京都から来たという御夫婦が、売店に寄ってくれましたーーscissors

昨日、鳥海山に登ってfujiupwardright、矢島口の5合目、払川降りてくるときに、

雪渓をお尻をついて降りてくるような状態で

大変でしたーーー\(;゚∇゚)/sweat01

約束の時間までに降りてこれなくて困っていたら居たら、

丁度、払川神社の集まりで神主さんたちが私達を見つけて迎えに来てくれ、

大そう親切にされて嬉しかったのでお礼の

手紙を出したいーー(._.)アリガトheart04 とも

桜茶を飲んでいただき、喜んで10時50分の

おばこ号でーーtrainーー帰られましたーー

「皆さんに親切にされたのでまた来たいです」。と言うことばを

残して帰られましたーー

☆       ☆    ☆    ☆

私の友達の息子のお嫁さんが、2人の子供を連れて売店に

寄ってくれましたーー

「町を散策してきましたーー」三人とも汗をかいて暑そうでしたーー

この子達とは何回も会っているので、めんこいーですheart04

冷たい飲み物を飲んで、落ち着いた所で、矢島のばあちぁんの

家にかえって行きましたーー

|

« あの子がーこの子ーーー | トップページ | 昼ビールーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40753170

この記事へのトラックバック一覧です: 京都からーーー:

« あの子がーこの子ーーー | トップページ | 昼ビールーーー »