« 同級生が来たーーー | トップページ | 久々の茶室ーーー »

気さくな兄さんーーー

朝9時40分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さん~~

売店に入ってきた時から、気さくなオーラshineが出ていましたよーー

「此処の名物は何か有りませんかーー」

「んんんーーすかさず私ですーーーなーーーんて」 o(*^▽^*)o sweat01

話をしている内に、「兵庫県から来ましたーー」「安い切符で来たのーー」

「んんーー普通の切符で来たーー」

5分位の会話でしたが、すぐ9時50分のおばこ号でーーtrainーー

折り返していくので、アテンダントさんと旗を振ってお見送りーーー

ニコニコとした笑顔で、窓越しに手を振り帰って行きましたーー (o^-^o)heart04

そうそう思い出しましたーーflairsweat01

鳥海山も見えたと言う事もお話しましたねーーfujisuncloud

わざわざ来ても鳥海山が顔を出してくれないでがっかりしていく方もいる中で

お兄さんはラッキーだよーーー

また来てねーーーheart04

|

« 同級生が来たーーー | トップページ | 久々の茶室ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40872188

この記事へのトラックバック一覧です: 気さくな兄さんーーー:

« 同級生が来たーーー | トップページ | 久々の茶室ーーー »