« 鉄子さんーーー | トップページ | 笑顔の男の子ーーー »

山口県からーーー

あづぃーーーsweat01

矢島は盆地なので、あづぃーーーすsunsweat01

今日も沢山の方がおばこ号ーーtrainーーから降りてきましたーーscissors

中でも印象に残ったのは、山口県から来たお兄さんと

埼玉県から来たお兄さんですーー

話をしていて良かったので、日本地図の山口と埼玉に

1人づつ書き込みをしましたーーpencilheart04

また、たった今、またおばこ号でーーtrainーー本荘に帰っていったお嬢さんに、

「乗り鉄ですかー?」と聞いたら

「駅舎が好きなんです」と言う方でしたーー。

矢島の駅舎も、まだ古い駅舎が残っているので、外に出て見たようでしたー

此処まで来た記念に、おばこの私が付いているlovelysweat01

招きおばこのキーホルダーを買って行ってくれましたーーさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今降りてきて、また折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰っていくので、

旗を振ってお見送りーー(TωT)ノ~~~ バイバイ

窓から笑顔で、小さく手を振ってかえって行きましたーー

また何時かいらして下さいねーーpapershine

|

« 鉄子さんーーー | トップページ | 笑顔の男の子ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数年前から、女性の鉄道ファンが目立ってきてますね

投稿: 快夫 | 2011年7月17日 (日) 00時14分

快夫さ~~んscissors
書き込みの通り、女性の鉄道ファンがここの所多くなってきていると私も思います。notesheart04
駅に21年ほど居ますが、昔は見られなかった光景ですーーね。upwardright

投稿: | 2011年7月17日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40836187

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県からーーー:

« 鉄子さんーーー | トップページ | 笑顔の男の子ーーー »