« イラネッシューーー | トップページ | 水ーーーー »

アイスクリームーーー

アイスクリーム仕入れましたーーーgoodshine

安いのも、高いのもーー  皆  1個    100円です。

子供たちは本当に正しい判断をしますね~~~

買っていくのは、やっぱり高そうな、良いものを選んで買って行きます。

いいものから順番に売れていきます

んんでもーーこれで儲かると言うわけでも有りませんがーー (;´д`)トホホ…heart04

子供たちのが美味しそうに食べているのが良いですねーー。

「50円のアイス100円で売ってるんだベがーーー」 (*´v゚*)ゞ sweat01

んんんーーおばさんそんたに悪どぐねえべえーー

100円を100円で  110円も100円で  売ってるべーー」

冗談を喋ったり、私に対して油断している子供たちの顔が、

とても良い顔です。 o(*^▽^*)o heart04heart04

此れからおばこ号がーーtraintrainーー出発するまでは

40分ぐらいありますが、待合室が賑やかになってきましたーーcloverclover

|

« イラネッシューーー | トップページ | 水ーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイスクリームも値上げし、今では1個120円位が相場のものが多いですので、100円は良心的な値段かもしれませんね。
商売的な面で考えると、1個120円、2個まとめて買うと200円(1個あたり100円)というやり方もアリなような気がしますが、ここは暑い中勉学に励む学生を考えてのことですね。しかし、いいものから選ばれた末に売れ残りを在庫処分セールということにならなければいいですね(笑)。
駄菓子屋をやっている人は利益よりも、人との触れ合いが好きでやっているとよく聞きますが、『10円屋おばこ笑店』もまさにそうで、名前の通り笑いのある楽しいお店だと思います。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年7月 7日 (木) 22時09分

「10円屋おばこ笑店」で~すnotes
人の触れ合いが楽しくて、感謝して毎日売店に来ています。scissorsclover
盛岡の兄さんもまた来てね~~
変わりありませんかーーscissors

投稿: | 2011年7月 8日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40697734

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリームーーー:

« イラネッシューーー | トップページ | 水ーーーー »