« 「おばこ」で元気にーーー | トップページ | アイスクリームーーー »

イラネッシューーー

お昼から帰ってきたら、高校生の御一行さんが20人ぐらい

待合室でおばこ号をーーtraintrainーー待っていましたーーscissors

テスト中なので、子供たちも、何時もとは雰囲気が違いますーー

工房に寄って持ってきた「さくらかをり寒てん」scissors

「一個100円だよーー買ってーーupwardrightsweat01、ズッキーニも、さらに

ラデッシュは如何ですかーー (*´v゚*)ゞ 」と言ったら、

すかさず。高校生の1人が「イラネッシューー (◎´∀`)ノ heart04sweat01

声がかえってきて待合室の中が

大笑いになりましたーー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04

「おめ頭良いなーーーこれくらいでねば、世の中渡っていがれねーー」

待合室が、とても和んだお話で~~す。

たった今、13時54分のおばこ号に生徒がーーtraintrainーー乗って

帰っていきましたーー

一つ前の、11時52分のおばこ号をーーtraintrainーー高校の先生が

2人いたので一緒にお見送りして頂きましたら、高校生も

おお喜びで帰って行きましたーーnotescloverheart04

明日と明後日気を抜かないで  テスト頑張れーーclover

|

« 「おばこ」で元気にーーー | トップページ | アイスクリームーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

期末テストだすかup

『イラネッシューー』 の後にもう一声
『ガンバラネネッシューー〜』 がほしかったですね

投稿: | 2011年7月 5日 (火) 23時14分

イヤイヤイヤーーーlovelysweat01
「イラネッシュ」の後のもう一声、私も気ずかなかったーー(;´д`)トホホ…
「ガンバラネッシューー~~」scissorsheart04
今日高校生が帰ってきたら喋ってみます。
大いにウケルカモネ~~heart

投稿: | 2011年7月 6日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40685067

この記事へのトラックバック一覧です: イラネッシューーー:

« 「おばこ」で元気にーーー | トップページ | アイスクリームーーー »