« 笑顔の男の子ーーー | トップページ | 眠いーーー »

ビール列車ーーー

たった今、3時50分のおばこ号がーーtrainーー本荘へ向かって

出発して行きましたーーcloverupwardright

本荘からはビール列車になり皆さんが、美味しい冷たいビールを飲みながら、

楽しく乗って良い時間を過ごすことでしょう~~。beersweat01

いつも参加してしてくれる、酒田の介護員さんも、今回は

息子さんと参加してくれましたーーscissors

今頃は前郷辺りまでおばこ号にーーtrainーー揺られて、ゆっくりと

揺ったりとーー親子で本荘に向かっている頃で~~す。

今日は一日、色んな方が来てくれたので、楽しくも有り、忙しくもあり、

色んな方との触れ合いで、心は充実していますーーheart04

外は良いお天気で、sun 鳥海颪 fuji 良い風が吹き、ホームからの

風鈴の音色が心地よく聞こえてきていますーー

昔から比べるとおばこ号にーーtrainーー乗ってきてくれる県外からの

方が多くなったことを実感しています。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

秋田県のマニアの方もこの、

「おばこ号にーーtrainーー乗りたくて来ましたーーーー」scissorsheart04heart04

近くの方に来ていただくことも嬉しかったですーー

まだ、来てくだはれーーーへば~~~heart

|

« 笑顔の男の子ーーー | トップページ | 眠いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわup

いすみ鉄道でも7月22日の夕方から夜nightに臨時列車キハ52納涼beerビール列車がはしりますtrain
飲めないのでjapaneseteaソフトドリンクですけどsign02


投稿: tass | 2011年7月17日 (日) 18時52分

tassさ~~んscissors
暫くですねーーー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いすみさんのブログは何時もチェックしています。(*´v゚*)ゞheart04
楽しみにして読んでいますよ。notesupwardright

投稿: | 2011年7月18日 (月) 10時12分

昨日は息子共々お世話になりました。おかげ様でとても良い時間を過ごす事ができました。
ビール列車に向け見送りしていただきとても嬉しかったです。他に同乗されていた方々も喜ばれていましたよ〜(^o^)v。

投稿: 純情介護員 | 2011年7月18日 (月) 13時18分

はじめまして。
17日に手拭いと切符の缶詰を9000万円(笑)で購入させて頂きました、ともたろうと申します。その節はお世話になりました。横手ヤキソバの歌は初めて聞きました。地元に住んでいながら、そんな歌があるとは知らず(^^;しかも何も見ないで歌われていたのには驚くばかりでした。おばこドンパンも良かったです。短いひとときでしたが楽しかったです(^^)ありがとうございました。
またいつか、おじゃまします。

投稿: ともたろう | 2011年7月18日 (月) 23時31分

介護員さ~~ん
良い親子で見ていて微笑ましかったですよheart04
息子さんの照れた顔が可愛かったです。(*´v゚*)ゞ
盛岡の兄さんが昨日寄ってくれ、津鉄さんに行った時の楽しい話も聞けましたnotesclover

投稿: | 2011年7月19日 (火) 10時39分

ともたろうく~~んclover
あの時は、沢山の方が矢島駅に降りてきましたが、その中でも、
ともたろう君とはいっぱいお話が出来ましたし、大した時間も無いにも
拘わらず、内容が面白かったし、印象が残ったともたろうくんでしたheart04 
 「横手やきそば」の歌は楽しいよ。notes

「母よ」と言う歌も好きです
歌うたびに何か心がキュントなるんです。歌詞が良いですよheart04flair
地元の人は案外と知らない事が多いですよね~~

投稿: | 2011年7月19日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40848107

この記事へのトラックバック一覧です: ビール列車ーーー:

« 笑顔の男の子ーーー | トップページ | 眠いーーー »