« ロードレースーー | トップページ | 居たいたーーー »

乗りたくてーーー

秋田の方が3人、「西馬音内の帰りに此処のおばこ号にーーtrainーー

乗りたくて寄ってみましたーー」sun

「んんーー有難うございます」 ´ω`)ノドモ heart04

3人とも売店の椅子に座って色々と話をしてくれましたーーup

大間には、中仙から嫁さんに行って、本州最北端の所で

観光土産を売っている川端商店がある事や、

秋田№の車を見ると声を掛けてくる話など楽しい時間を過ごしましたーー

此処で売っている大間の昆布や、とろろなどを買って

行ってくれましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

「友達も一度ここのおばこ号にーーtrainーー乗りたいと言っているよーー」flair

と言うので「ぜへ、楽しみにしていますのでお出でくださるように宜しくーーね」scissorsnotes

今日は夏休みにも拘わらず高校生もいっぱい乗っていましたがー

この3人の方も1時54分のおばこ号でーーtrainーーニコニコ笑顔で

乗っていきましたーーーまたお友達と一緒においでくださ~~いheart04

|

« ロードレースーー | トップページ | 居たいたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40925445

この記事へのトラックバック一覧です: 乗りたくてーーー:

« ロードレースーー | トップページ | 居たいたーーー »