« 菜の花列車ーーー | トップページ | 鳥海登山ーーー »

花言葉ーーー

おばこ号にーーtrainーー乗ってきてくれた方に季節限定で、

ラベンダーのプレゼントを差し上げたいと思ってアテンダントさんや、

みんなが頑張って作っていますーー。

ふと、今年の3月で寿退社したMちゃんを思い出してしまいましたーーlovelyheart04

ラベンダーの花言葉を教えてくれた、アテンダントさんですーscissors

此処にたどり着くまでの試行錯誤なども有りましたがーー (@Д@; sweat01

今年も昨年と同じ様に、「あなたを待ってます」shineの花言葉を

添えて一個づつ、時間の有るときに作っていますーーー

ラベンダーだけでなく、おばこ号にーーtrainーー拘わっている皆が、

「あなたを待ってます~~」cloverのこんな気持ちでいますので、

四季折々の素晴らしい沿線「おばこ号」ーーtrainーーに乗りに

おいで下さいませ  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ heart04

|

« 菜の花列車ーーー | トップページ | 鳥海登山ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もまた、ラベンダーの乗車記念品が頂ける季節になったのですねhappy01。まつ子さんが『あなたを待ってます』の花言葉をMちゃんから教えられたのは意外でした。私も彼女には乗車時やイベント等でお世話になり、沢山の思い出を頂きました。これからも沢山の思い出を頂きに伺います(^^)。

投稿: 純情介護員 | 2011年7月21日 (木) 22時15分

今ラベンダー作りをしていて、此処までの過程を考えたら、皆さんのお陰ですねーーheart04(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
また遊びにいらしてくださ~いscissors(o^-^o)

投稿: | 2011年7月22日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40900510

この記事へのトラックバック一覧です: 花言葉ーーー:

« 菜の花列車ーーー | トップページ | 鳥海登山ーーー »