« 乗りたくてーーー | トップページ | お昼寝ーーー »

居たいたーーー

「居たいたーーー」upwardrightupwardright  今年もロードレースに参加した

東京のお兄さん3人が売店に寄ってくれましたーー o(*^▽^*)oup

「やっぱりおばさんの顔を見ていかないとーー」

「有難うーー何位だったーーー」

「俺は11位」「俺は3?位」「俺は、完走~~sweat01sweat01

「まんず頑張ったごとーー良がったーーね」 (A;´・ω・)アセアセscissors

桜茶を飲みながら、この再会を喜び合いましたーー

25回のロードレースでの、人との出会いが出会いを呼び

今年も新しい出会いが加わり、駅で働ける喜びを感じていま~す。

名古屋のお兄さんは、今年は腰が悪くて来なかったという

情報も入ってきましたーー。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 scissors

この3人とは来年の再会を約束してーーーサヨナラーーheart04

ロードレース前夜祭では確り友達とビールをいただきましたーーbeersweat01heart04

|

« 乗りたくてーーー | トップページ | お昼寝ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40951379

この記事へのトラックバック一覧です: 居たいたーーー:

« 乗りたくてーーー | トップページ | お昼寝ーーー »