« 折らせてーーー | トップページ | 山口県からーーー »

鉄子さんーーー

昨日のお話ですーーーscissors

矢島の駅に降りて来たのに気づかなかったのですがーー

若い女の子が出発のおばこ号にーーtrainーー乗って居たので

お見送りをしましたーー(TωT)ノ~~~ バイバイ

ニコニコと笑顔がとても良くて印象に残る顔でしたーーが

そんなことは忘れて仕事をしていたら、駅長さんが、

「おばこ号でーーtrainーー本荘から来て私のところでお土産が

買いたいからーー売店開いていますかーー」と言う

電話が来たよーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

んんんーーまだ家に帰るのは早かったので誰か分からないが

電話をよこした方を待っていましたらーー

アラーーさっきのおばこ号にーーtrainーー乗っていった

若い女の子でしたー。売店に寄ってくれて、おばこの私が付いている

キーホルダーを6個も買ってくれたのです o(*^▽^*)oheart04

この子もさにあらず、私の顔とキーホルダーに付いて居る顔を

みては笑いながらーー (*^ω^*)ノ彡notes

私との話も面白かったのか、売店に居るうち、何だかんだと楽しかったです。

「おばさんのブログ見てますよーーー」

「んんんーーありがとう、何時もブログに書いてあるような感じで

楽しく此処にいるんですよーー」

話をしている内に「鉄子さん」heart04だということが分かり、一人旅の

良さなども話して時間を過ごす事が出来ましたーーcloverupwardrightupwardright

確か埼玉県からと言っていた様なーー毎日色んな方と話して

いるので、訳が分からなくなっている私ですがーー

東京ではなくヤッパリ埼玉だったかな?

招きおばこに、魔よけのおばこを、お土産におばこ号ーーtrainーーには、

2往復乗っていただきまして、ありがト-ーン。

丁度友達が来ていてお見送りが出来なかったのが残念でしたーーsweat01

気が付いたら、おばこ号はーーtrainーー出発してましたーー

|

« 折らせてーーー | トップページ | 山口県からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さんこんばんは。先日は大変お世話になりありがとうございました。

どうしてもあのキーホルダーが欲しかったので、一度本荘へ戻ったものの、もう一往復してしまいました(。・w・。 )売店が開いているか確認してくださった運転手さん、どうもありがとうございました。

早速、同じく鉄道好きの同僚達(全員女性です)と家や車の鍵につけています(・∀・)イイ!まつ子さんは、白くてとても綺麗な方だと職場で自慢してみました。皆でこのブログも拝見しましたよ。

鳥海山も見え、アテンダントさんのブログに紹介されていた食堂にも寄ることができて良い旅になりました。ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

投稿: Nさん | 2011年7月18日 (月) 19時48分

Nさん
先日はおばこ号ーーtrainーー2往復もしていただきまして有難うscissors
それに、私を思いっきり買って頂きまして(/ ^^)/アリガトネsweat01
このキーホルダーをお買い上げ頂く時には必ず笑いが起こる奇跡のキーホルダーです。shineclover
Nさんの優しい顔が、まだ私のheartに残っていましたupwardright
またお出でくださいね~~

投稿: | 2011年7月19日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40823865

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄子さんーーー:

« 折らせてーーー | トップページ | 山口県からーーー »