« 遅いーーー | トップページ | 青森からーーー »

霧で迷ってしまったーーー

一昨日の夕方大型バスで鳥海登山にfujiupwardright出かけた

御一行さまが帰って来ましたーー14名 scissors

S先生いわく「霧で道に迷ってしまってーー途中から帰ってきましたーー」 (^-^;sweat01

「んんーー私も山のお天気が気になっていましたよーーまた

鳥海山のお天気の良いときに来てくださいねーー」fujisunheart04

生徒たちも元気な様子で、山の空気に触れて来た事で、

楽しそうに見えましたーー o(*^▽^*)o notes

何時も思い通りに行かないのも大いに学ぶべき事だろうと、

考えていますし、思い通りにいかなかった事で良い方に、

道が開けたりするのも、結構なことだーーと考えている私ですが~~。

折角東京から来てくれたのだから、「あなたを待ってます」と

書いたラベンダーの花を、おばこ号にーーtrainーー乗った

記念に持って行ってもらいましたーー

「こんな、インパクトのあるおばさんは忘れないよねーー」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

「忘れないですーーまた来ますね」11時52分のおばこ号にーーtrainーー

乗り帰って行きましたーー

帰り際おばこ号のーーtrainーー窓を開けて、S先生が

「こんなに歓迎してもらうとは思っていませんでしたーー」と笑顔で

行ってくれたのが嬉しかったです。 (._.)アリガトnotesheart04

また、機会を見てお出でくださいねーー

何と空にはお日様も出てsun皆さんをお見送りしてくれましたーー

おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで、

アテンダントさんとともに皆で見送りをしましたーー(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 遅いーーー | トップページ | 青森からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【特別特典付】  ★新着・情報です★

  1件登録500円の、高額キャンペーンです。

   キャンペーン期間は、8月2日いっぱい。

    ↓  ココから登録すると、紹介料500円もらえる、
    ↓  無料アフィリエイト登録が出来ます。
    ↓   
  ------------------------------------------
  ■海外最新ノウハウを5つ (14,800円相当)
  無料プレゼント⇒ http://cs-x.net/urlclick/c/00676.html

  ------------------------------------------
  ★紹介料・1件 500円! 
  ------------------------------------------

   

投稿: 笑顔コーチ | 2011年7月29日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41002024

この記事へのトラックバック一覧です: 霧で迷ってしまったーーー:

« 遅いーーー | トップページ | 青森からーーー »