« 霧で迷ってしまったーーー | トップページ | 大根ーーー »

青森からーーー

男3人で降りてきた、親子連れーーー (*^-^)scissors

「青森から来ましたーー此れから折り返して本荘に行ってそこから

酒田周りで新庄まで行くんですーー」notesclover

「此処まで来たら、冷たい桜茶を飲んで行ってくださいねーー」

新しく出来たばかりの「団扇を記念にどうぞーーー」 (=゜ω゜)ノぃょぅ

感じの良い親子連れで見ていて微笑ましかったですよ~~heart04

青森に帰ってから、由利高原鉄道 「おばこ号」heart04shine を宣伝して

もらえるかなーーーーチョッと期待したりしてーーupwardrightupwardright

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

お昼近くに、男鹿から来てくれたお母さん2人ーーscissors

案内人の方と矢島めぐりをして、駅にまた、帰ってきましたーー

冷たい桜茶を「美味いーーー有難う」cherryblossomjapaneseteasweat01と飲んでくれましたーー

帰りしなには、お土産を買っていただきましたが、

「あらーーこれだば男鹿の塩を使っているんだねーー」

「んだすーー男鹿の塩を持って帰っていただき

ますねーー」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

「また今度はお雛街道のときに来ますーーね」

2人とも満足されたお顔で帰って行きました~~

☆     ☆     ☆          

東京から、バイクで来たというお兄さんーー (*^-^)

「此処で遣っているツィッター見ていますよ」「んんーー有難うーー」

「バイクだば走っている時寒くないがーー」

「んんーー今だと暑くってーー」sunι(´Д`υ)アセアセsweat01

「そいだばシャッコイ「冷たい」桜茶飲ませーー」

矢島まで来てくれて有難うーーを込めて飲んでいただきましたーーup

☆     ☆               

たった今、お見送りしたお兄さん、1人は仙台からーー

1人は東京からーーだそうです。

仙台から来たお兄さんは始めは余り打ち解けてくれませんでしたがー、

東京から来たお兄さんと話していることを聞きながら、

段々と笑顔になって少し心を開いてくれた様に感じました。clover

アテンダントさんと、お見送りをしたら仙台から来たお兄さん、

本当に良い笑顔で帰って行きましたーーlovelyupwardright

もちろん東京から来たお兄さんは、おばこ号のーーtrainーー

後ろにいて見えなくなるまで手を振って行きましたーー

ほんの数分の出会いですがーー良い出会いになって

有難う~~ (._.)アリガトheart04

仙台のお兄さんが言った言葉が「此処に来るには、乗り継ぎが悪くてーー」

「そこが又、良いところだべさー」

又きてくださいねーーおばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで

手を振ったアテンダントと私でしたーー。papershineheart04

|

« 霧で迷ってしまったーーー | トップページ | 大根ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41016491

この記事へのトラックバック一覧です: 青森からーーー:

« 霧で迷ってしまったーーー | トップページ | 大根ーーー »