« 30年ぶりーーー | トップページ | あれっ、まぁーーーー »

風鈴ーーー

待合室や、ホームに昨日風鈴を飾りましたーー。scissors

今年も、本荘のつくし短歌会、由利町短歌会、矢島短歌会の

会員の短歌を、短冊に書いて下げておりま~~す。 (・∀・)イイ!

昨年は、新しく買い換えた風鈴にした所、これを聞きつけて、

酒田の介護員さん、盛岡の兄さん達も風鈴をもって来てくれたのですーー

今年も使わせていただきましたーーよ  有難うね heart04

ひと際良い音色を奏でているのが、お二人の持ってきてくれた

風鈴かなーー??

待合室は、熱帯魚、鮎などが泳いでいる水槽も有り、風鈴も涼しそうに

良い音でなっていま~~すよnotesupwardright

毎年同じような音色が、しているのでしょうが、聞く方の

私の受け皿がゆったりしたのか

涼しげに聞こえていま~~す。heart04heart04

|

« 30年ぶりーーー | トップページ | あれっ、まぁーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も風鈴を飾らたのですね。去年持参したのを覚えていてもらい、とても嬉しく思います。
そう言えば絶妙のタイミングで伺ったのを思いだしました。歌詞のついた短冊を飾られバージョンアップしていましたね(^^)。17日のビール列車の時伺います。

投稿: 純情介護員 | 2011年7月13日 (水) 05時34分

介護員さ~~ん
今年も良い音色を奏でています。
17日楽しみにお待ちしております。
毎日「あづ~~sunsweat01」ですね。

投稿: | 2011年7月13日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40779105

この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴ーーー:

« 30年ぶりーーー | トップページ | あれっ、まぁーーーー »