« 中国からーーー | トップページ | パワーーー?? »

まんず。ビックリ!ーーーー

七夕列車には大勢の子供たちが乗ってきてくれましたーーnightshineheart04

子供さんのお父さんや、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんも

一緒に乗ってきてくれておばこ号もーーtraintrainーー

走りがいがあったかなーーー。 (v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

矢島の待合室も何時もとは違って活気が有りましたーーscissorsnotesup

また、次のおばこ号にーーtraintrainーーいっぱいの乗車が有ることを願って、

一服の「コーヒー」を飲んでいましたーー。cafe (*^-^)scissors

アテンダントさんも、待合室で わたあめ、ポップコーンを作り

販売していますよーー(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

また、おばこ号にーーtraintrainーーってきてくれた、可愛いお子さんには

籤を引いていただくお楽しみもありますよーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

七夕列車は7月1日から7日まで走りま~~~す

矢島発  9時50分 ーーー  本荘着 10時30分

本荘発  10時50分 --- 矢島着 11時29分

皆さんお待ちしていま~~~すheart04heart04

|

« 中国からーーー | トップページ | パワーーー?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40653852

この記事へのトラックバック一覧です: まんず。ビックリ!ーーーー:

« 中国からーーー | トップページ | パワーーー?? »