« おばこ好きーーー | トップページ | 京都からーーー »

あの子がーこの子ーーー

待合室には、高校生が20人位おばこ号をーtrainー待っています。

外からは駅前で、此れから始まる七夕まつりの音楽がnotesupwardright聞こえて

きています~~~scissors

そんな中で、1人の高校生が、「おばちゃんの家の少し前辺りに

、家の婆ちゃんの家が有るんだよーー」

「んんんーー何処の家の婆ちぁんだーー」翌々話をしてみたらーー

覚えていますーー「ええーーあの小さかった子が

おめがーー」モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!heart04

「んんーー高校生になったんだよーー」確か隣町あたりに

住んでいると聞いてはいましたがー

あの子がーこの子ーーとビックリしたお話でしたーーlovelysweat01

私が覚えていた子は5,6歳位の小さいときだったのですーー ヽ(´▽`)/ clover

|

« おばこ好きーーー | トップページ | 京都からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40740944

この記事へのトラックバック一覧です: あの子がーこの子ーーー:

« おばこ好きーーー | トップページ | 京都からーーー »