« 眠いーーー | トップページ | 気さくな兄さんーーー »

同級生が来たーーー

小学校の頃には、彼女の家に遊びに行ったりしたことも有りましたし、

記憶に残っている事と言えば、「長女だからかなーー確りしていたーー」

思っていますし、折々の中で見習う事も有った私でしたーーが (*゚ー゚*)sweat01

その彼女と旦那さんが、仙台から来てくれたのです~。scissorsheart04

65歳にもなっている過程で、離れていての交流は

余りありませんでしたが、

2年前の同級会での再会が、すぐに小学校、中学校時代の

気持ちになり、お互いが近づけたことに

感謝ですねーーー(._.)アリガトheart04

秋田に来て見たいということで、昨日来てくれましたーーfujisun

お互いが人生の経験を積んでの、会話でしたので、内容の有る

良い時間を過ごさせていただきましたーー。

ありがとうーーーscissors

今頃は、旦那様の古里のむつへ、そして彼女の古里の

大間に向かっていることでしょう  rvcardashdashdash

|

« 眠いーーー | トップページ | 気さくな兄さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40871993

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生が来たーーー:

« 眠いーーー | トップページ | 気さくな兄さんーーー »