« 鳥海登山矢島口ーーー | トップページ | 霧で迷ってしまったーーー »

遅いーーー

お昼を食べriceballup私なりに早く来たつもりで、待合室に

入ってきたら、高校生が女子2人を含めて11人、

椅子に座ってなんか楽しげに語っています (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「おばさん、遅いーーー」「んんんーー何も~早ぐ来たんだよーー昼寝もしないでさーー」

「そいでもーー遅いーー」 (^-^; sweat01

「おばさんは12時31分のおばこ号がーーtrainーー

着いてから家さいぐがらさーーー」、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

何にも用事も無いのにじゃれて来る子供たちが可愛いで~~す。heart04

やっと納得してもらいましたーーupwardright

女子が2人しか居ないのに、男子9人が負けているような

話が此処まで聞こえてきま~~す。

子供たちも夏休みで、気持ちゆっくりしているような

感じが伝わってきますーー。

13時54分のおばこ号でーーtrainーー帰るらしく

「おばさん、バイバーーイ」「ハーイscissorsバイバーーイーーまたねーーー」heart04

全員元気よく声をかけ、おばこ号でーーtrainーー帰って行きましたーー。papershine

|

« 鳥海登山矢島口ーーー | トップページ | 霧で迷ってしまったーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40990548

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いーーー:

« 鳥海登山矢島口ーーー | トップページ | 霧で迷ってしまったーーー »