« 良いかをりーーーー | トップページ | あの子がーこの子ーーー »

おばこ好きーーー

「アッーーおばさん居だ居だーーー」おばこ号からーーtrainーー

降りてきたお爺ちゃんと男の子ーーhappy01scissors

休みの日には良くおば号でーーtrainーー矢島まで来てくれまーーす。

この男の子は、おばこ号がーーtrainーー大好きなんです~~~

今まで何回乗ってきてくれたことかーー

「将来のおばこ号の社長か、運転手さんか、期待できますねーー」

お客さんが笑っていましたーー o(*^▽^*)o heart04

お爺ちゃんも飽きずに楽しんで孫と付き合って来て

くれるので有りがたいで~~す。

七夕列車に沢山のお客様と一緒に乗って11時52分の

おばこ号でーーtrainーー帰って行きましたー (TωT)ノ~~~ バイバイ

丁度、酒田から来てくれた介護員さんにも手伝っていただき、

大断幕でまた、手振り旗でお見送りしましたーーclover

      追伸

酒田の介護員さんはわざわざ花も届けてくれましたーー

有難うね~~

早速待合室やトイレ、切符売り場の窓口、観光案内の前にと

生けこみましたーーtulipshine

額紫陽花がとてもきれいで~~す   此処に来た皆さんが

良い気持ちで過ごしていただけたら有りがたいです。scissorsclover

|

« 良いかをりーーーー | トップページ | あの子がーこの子ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40737667

この記事へのトラックバック一覧です: おばこ好きーーー:

« 良いかをりーーーー | トップページ | あの子がーこの子ーーー »