« お昼寝ーーー | トップページ | ゴーヤーーー »

どんぺいーーー

お昼からお客さんが家に来る事になっていたので、12時31分の

おばこ号のーーtrainーー着くのを待って帰ろうとしたら、 (゚ー゚; sweat01

1人旅らしいお兄さんが降りてきましたーーが、外に出て行ったので

一旦、売店を閉めた所に 「ここいらで美味しい所は有りませんかーー」

今降りてきたお兄さんが外から戻ってきましたーーscissors

「此処は向かいにも老舗の食堂もあるし、何が食べたいのかなーー」

結局駅裏にある「どんべい」さんに行って見るということになりーー

「此処を曲がってーー」と説明をしていましたが、

「説明するより一緒に行った方が早いーーんんーー今わいが家に

帰るから車に乗れば良いべーー」rvcardash

車にその青年を乗せて「どんべい」の前で降ろして、うちに帰り

お昼ご飯を急いで食べ、そのあとはお客さまと打ち合わせをして

また仕事をしていま~~す。

折角乗り継ぎの悪い由利高原鉄道で矢島まで来てくれたので、

桜茶と、記念のラベンダーをお土産にーー

お渡ししたら「有難うーー」heart04heart04の言葉が貰えましたーー

ただお見送りが出来なかったのが残念でしたねーー (。>0<。)sweat01sweat01

|

« お昼寝ーーー | トップページ | ゴーヤーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40964423

この記事へのトラックバック一覧です: どんぺいーーー:

« お昼寝ーーー | トップページ | ゴーヤーーー »