« どんぺいーーー | トップページ | 不憤不敬ーーー »

ゴーヤーーー

ゴーヤを植えてみましたーーー。budupwardright

毎日、朝と夜にたっぷりな水をかけて大きくなって

きましたよーーscissors ( ^ω^)おっおっおっ clover

朝起きると、窓を全部開けて大きくなった葉っぱを眺めていますーー

緑が有るってことは、爽やかですねーー。 (・∀・)イイ! notes

気持ちがとっても良いですねーー

大きなプランターー3個に植えたので、此れから暑くなっても

涼しい風が家に入ってくると思うと、lovelyup

「植えようかーー止めようかーー網が張れない

如何しよう~」 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01sweat01 

迷った、あれはナンだったんだろうーー

今はこんなにも、癒されて有りがたい事だなーーと

思い成長を楽しんでいま~~~すnotesupwardrightheart04

|

« どんぺいーーー | トップページ | 不憤不敬ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40966406

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤーーー:

« どんぺいーーー | トップページ | 不憤不敬ーーー »