« 大間マグローーー | トップページ | おばこ好きーーー »

良いかをりーーーー

朝一番に、ラベンダーが届きましたーー。 o(*^▽^*)o scissors

毎年この時期に、必ず持って来てくれるので

有り難いです

いま、売店のテーブルに置いていますが、そこはかとなく、

ラベンダーの良いかをりがして、心が爽やかで~~すheart04

「畑にいっぱい有るから、取ってもいいよーー」と言ってくれたので、

お天気をsuneyeupwardright見て、また仕事の合間にでもみんなで摘みに

行きましょうねーーと話し合いましたーー。

この時期におばこ号でーーtraintrainーー来てくれる方に、

ラベンダーの花言葉「あなたを待っています」heart04を添えて

心ばかりですが、記念にお持ちいただきまーーーすcloverheart04

|

« 大間マグローーー | トップページ | おばこ好きーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。また今年もラベンダーの季節がやって来たのですねhappy01
去年ラベンダーの乗車記念品を頂いた時に、そこに書いてあった『あなたを待ってます。』の花言葉を知り、更に見た目と香りにとても癒されました。近いうちにまた伺います。

投稿: 純情介護員 | 2011年7月 8日 (金) 22時32分

今年もラベンダーの季節になりましたーーscissors
今までの社長さんが、趣味で作っていたラベンダー今年も皆で摘みに行きま~~す(*^-^)
昨日は紫陽花や綺麗な花を有難うございましたーーcloverupwardright

投稿: | 2011年7月10日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40724169

この記事へのトラックバック一覧です: 良いかをりーーーー:

« 大間マグローーー | トップページ | おばこ好きーーー »