« 山口県からーーー | トップページ | ビール列車ーーー »

笑顔の男の子ーーー

11時29分着の、おばこ号からーーtrainーーは、一人旅のお兄さんの

団体さんがーーー降りてきましたーー。 ( ^ω^)おっおっおっ notes

山ろく線に乗るためにだけに、乗ってきてくれたお兄さん、

ばかりのようで、、殆どが着いてすぐにまた、11時52分の

おばこ号にーーtrainーー乗って帰って行きましたーー

でも、でも、可愛い男の子がおばこ号のーーtrainーー出発間際に

走りながら降りてきて笑顔でキーホルダーを買って

行ってくれたのです。 (/ ^^)/アリガトネ

ほんの少しのやり取りでしたが、帰りのおばこ号からはーーtrainーー、

ピースサインと笑顔を lovelyshine して行きましたーー。

目と目があったお兄さん達も、口元が揺るぶくらいの笑顔を

残して折り返して行きましたーーhappy01cloversweat01

こんなに一杯のお兄さんがたが来てくれてうれしいで~~す。notes

多分、見送りをされるとは考えてもいないでしょうがーーおばさんが

勝手に、出来る限りお見送りをしていきますので

宜しくねーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04heart04

|

« 山口県からーーー | トップページ | ビール列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40845723

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の男の子ーーー:

« 山口県からーーー | トップページ | ビール列車ーーー »