« 昼ビールーーー | トップページ | 風鈴ーーー »

30年ぶりーーー

お昼過ぎのおばこ号でーーtrainーー降りてきたお兄さんーーー

降りてきてわき目も振らずに、町に出て行きましたーーdashdash

暫くして待合室に帰って来たのでお話をしたら、

「んんーー30年前の国鉄時代に此処に来た事が有ったんですーー、

18歳の時です」Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

「時期的には何月ごろ来たんですかーー」

「んんー雪が降る少し前ぐらいかなーー」

「その頃だとまだストーブはついていなかったんですよねーー」

こんな何気ない話を少しだけして、-まもなく出発の

おばこ号にーーtrainーー乗っています

此れから、このお兄さんをお見送りしまーーす。

秋田から来ているお兄さんまも、お見送りくり

してくれましたーー  有難うーーーheart04heart04

|

« 昼ビールーーー | トップページ | 風鈴ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40768286

この記事へのトラックバック一覧です: 30年ぶりーーー:

« 昼ビールーーー | トップページ | 風鈴ーーー »