« ちゃかしーーー | トップページ | おばこデビュウーーー »

新社長ーーー

「来ましたーーー」新社長さんがーーーlovelyshineupwardright

朝からテレビ局やら新聞社の方やら取材に来ていただいて、

由利高原鉄道は大賑わいです。ーーtraintrainーー

新しい社長さんが来てくれたことを喜びながら、今まで27年の

長きに渡り、由利高原鉄道のために頑張ってこられました、 (^-^; sweat01heart04

初代の社長さん小番さん、山科さん、大井栄吉社長さんは24年も

頑張ってくれたと思います。

また、一番頑張っていたのは、向島専務さんだと思います。

私が矢島に来た時が第3セクターになったときなので、

おばこ号はーーtraintrainーーとても印象が深いです o(*^▽^*)o heart04heart04

夕べは私なりに社長さんや専務さんの、思いを振り返ってみたところです。

重責を27年重ねてきた事に、頭が下がります。

此れからはお体を大切に、お過ごしくださ~~い。

長いこと私もお世話になり感謝ですーー

有難うございましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッshine

|

« ちゃかしーーー | トップページ | おばこデビュウーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40625356

この記事へのトラックバック一覧です: 新社長ーーー:

« ちゃかしーーー | トップページ | おばこデビュウーーー »