« 鳥海登山ーーー | トップページ | 乗りたくてーーー »

ロードレースーー

矢島カップ、ロードレースが始まって今年で25回目に

なりましたーー。o(*^▽^*)o upwardright

今までは、受付やら、民泊をしたりと私も若かったんですねーー

毎年来てくれる方がいるので今日は店を開いていますーーと

書き込みをしている途中に、来てくれましたーーupwardrightupwardright 

青森の方がーー仙台からーー東京からーーscissorssweat01

私が一番待っているのは、名古屋のM君と、四国のS君です。

今日駅前の公園である前夜祭で一緒にビールが飲めたらbeerheart04

嬉しいですーー。

駅前の公園には沢山の方が来ていて今年の参加者は1333人と

聞いて驚いていま~~す。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

朝から賑やかな音楽が聞こえてきて盛り上がっていますーーnotesheart04

|

« 鳥海登山ーーー | トップページ | 乗りたくてーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40924511

この記事へのトラックバック一覧です: ロードレースーー:

« 鳥海登山ーーー | トップページ | 乗りたくてーーー »