« 京都からーーー | トップページ | 30年ぶりーーー »

昼ビールーーー

11時29分のおばこ号がーーtrainーー着いて、お兄さんが

降りてきましたーー(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

額に汗をかいていたので「冷たい桜茶をどうぞーー」clover

この一杯のお茶が仲立ちとなり、少し暑いけど、矢島の

文化財を見ていくことになり、出かけていきましたーーが

1時間ぐらいしたら「暑いーー」sunと言いながら帰ってきて、

お昼ごはんを食べてくる、とまた歩いて出かけていきました。

私がご飯を食べて帰って来たら、待合室に居て

「ごはんも食べてビールも飲んでお腹が一杯だーー」restaurantbeer

「んんんーー昼ビール美味がったべーー」happy01heart04

このお兄さんの顔が、ほろ酔いのビールと、矢島の心地良い風に

ゆったりとして見えましたーーfujiclover

1時54分発のおばこ号でーーtrainーー帰って行くということでーー

丁度、私の所に遊びに来ていた秋田の兄さんと

2人でお見送りしましたーー

お兄さん良い笑顔でーー手を振りー帰っていきましたーー

そうそうと、まだござらしてくだはれーーheart04heart04

|

« 京都からーーー | トップページ | 30年ぶりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40768040

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ビールーーー:

« 京都からーーー | トップページ | 30年ぶりーーー »