« 青森からーーー | トップページ | いらっしゃいーーー »

大根ーーー

お昼も忙しくてーーrunsweat01ご飯を食べてる暇もなく。sweat01

焼いたホットケーキをハンドバックに入れて持ってきました。

待合室に入ってきたら、何時も来る仁賀保のお兄さんーーが、scissorsheart04

それにお爺ちゃんお婆さんがグループで来てくれて

居ました~~。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart04

店を開いて直ぐに「桜茶をどうぞーー」とお出ししましたら、

「アラーーこれは美味いごとーー」

昨日売れ残って、店の前に置いていた大根を見たお婆ちゃん

「この大根何だーーー」 w(゚o゚)wupwardright

「んんんーー良かったら持って行って食べないがーーわいも今

煮物にしてきたけども良い大根だよーー」

「ひば貰っていぐがなーー(*^-^)shine此れから大根見るたびに、

矢島の駅さ来た事思い出すねーーー」o(*^▽^*)oheart04

大根を抱えて湯沢に帰ると言う車に喜んで乗っていきましたーー。

ひばー気をつけてねーーーrvcardashdash

|

« 青森からーーー | トップページ | いらっしゃいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41026399

この記事へのトラックバック一覧です: 大根ーーー:

« 青森からーーー | トップページ | いらっしゃいーーー »