« まんず。ビックリ!ーーーー | トップページ | 「おばこ」で元気にーーー »

パワーーー??

「おばこ号にーーtraintrainーーいつか乗って見たいと思いながらーーー

やっと乗ってきましたーー」 (o^-^o) scissors

初老の御夫婦が仲良く矢島の駅に降りて来ましたーー

桜茶の冷たいのを「美味しいーー」と飲んで頂ましたーー。

私との会話を暫くしていた、奥様がーー

「パワーー有りますねーー」 

「んんんーーわたしの事?? 有難うございます~~」 (/ω\)ハズカシーィsweat01 

私としては皆さんの知らない所でーー骨休めをしていたり、

常に自分の体のことは考えていますがーー

自分では気づかない事が有りますねーーーlovelysweat01

先日も可愛い子供二人からーー「ばあちゃん元気だなーーー」

「ばあちぁん何時も良く働いているナーー」と言われました

働ける事が有り難いでーーす。感謝、感謝、この感謝を、来て

くださった方にお返しできたらと心から思っておりま~~す。cloverheart04

|

« まんず。ビックリ!ーーーー | トップページ | 「おばこ」で元気にーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40655800

この記事へのトラックバック一覧です: パワーーー??:

« まんず。ビックリ!ーーーー | トップページ | 「おばこ」で元気にーーー »