« 風鈴ーーー | トップページ | 折らせてーーー »

あれっ、まぁーーーー

暑いと言っても今日は何だか風も有って少しは

すごしやすいで~~すね。clover

何時もは12時31分のおばこ号がーーtrainーー着いて、お客さんの

状態を見てからお昼にするのですがーー、今日は、少し早くに

お昼休みをしてしまいましたーー、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

家では、鳥海おろしの涼しい風が廊下を吹き抜けていくので、

ご飯の後にお昼寝をしてしまいましたーーが

それでも、1時54分出発のおばこ号がーーtrainーー気になり、駅に来たらー

「あれっ、まぁーー (゚0゚)sweat01 居るでは有りませんかーー

椅子に腰掛けて、1人旅のお兄さん方がーー (*^-^) upwardright

直ぐに言葉を掛けて、すかさず「桜茶の冷たいの飲まさまいーー、

折角此処の矢島まで来てくれたんだべーー」heart04heart04

2人とも東京からのようでしたがーー後の2人は分かりませんーー

年配の御夫婦の方も、売店まで来てくれて、私のおばこが着いた

魔よけと、招きおばこの、キーホルダーで大盛り上がりで、

笑いながら買って行ってくれました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

若いお兄さんは、まだ時間が有るから、ここいらあたりを

散策したいという事で出かけて行きましたーー

1時間ぐらいして帰ってきたお兄さん、「良いところですねーー

お寺が立派でしたーー」scissorsshine

すぐにおばこ号がーーtrainーー出発の時間なので、アテンダントさんと

皆さんでお見送りさせていただきましたーー(TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

お兄さん、とっても良い笑顔で、私達に手を振って帰って行きましたーー

由利高原鉄道のおばこ号をーーtrainーー乗る為に東京から来てくれた事を

知り有り難かったですーー

サンキュウーーーひばーーまたねーーheart04

|

« 風鈴ーーー | トップページ | 折らせてーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40796268

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ、まぁーーーー:

« 風鈴ーーー | トップページ | 折らせてーーー »