« 居たいたーーー | トップページ | どんぺいーーー »

お昼寝ーーー

爽やかな風が待合室の中を吹き抜けていくなかで、風鈴がnotes

子守唄に聞こえているのかな~~scissorsheart04

「静かだなー」と見てみたら、椅子に腰掛けながらテーブルに伏して

可愛い子が熟睡しています。sleepysleepy

おばこ号がーーtrainーー出発の汽笛を鳴らしても起きる

気配もありません。 ( ̄Д ̄;;

プールにでも行ってきて疲れているのかもねーー

目が覚めるまで売店の中から見守りま~~す。eyeheart04

高校生も今帰ってきて、アイスを買って美味しそうに

食べているのが見えますよ~ん。( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、鳥海颪の涼しい風が心地いいです。fujiupwardright

|

« 居たいたーーー | トップページ | どんぺいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40952055

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝ーーー:

« 居たいたーーー | トップページ | どんぺいーーー »