« おばこデビュウーーー | トップページ | まんず。ビックリ!ーーーー »

中国からーーー

久しぶりに、中国からお客様が来てくれましたーーー (◎´∀`)ノ flair

ニーハオ「こんにちは」シェシェ「ありがとう」

サイチェン「また会いましょうー」

この三つの言葉しか分かりませんでしたがーーーι(´Д`υ)アセアセsweat01

話が弾み本荘に着くまで皆さんと楽しく (*^-^) notes 過ごす事が出来ました。

マーさん。コーさん。チンさん。さっきまで皆さんの名前

覚えていたのに今はすっかり

忘れましたーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01

通訳の方を通して分かった事は、scissorsflair

「貴方、中国のリゾート地が私の古里なので遊びに来てねーー。

来たときには案内しましょう」と言う事だったらしいです。

またもう1人の方からは

「万里の頂上はいい所だから是非」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

と言われてしまいましたーーが、唯、有りがトーーンです。

今やっと、待合室が静かになりましたーー

七夕列車でも親子連れや、友達などが来てくれ、

にぎわいが楽しかったですよ。notesheart04heart04

|

« おばこデビュウーーー | トップページ | まんず。ビックリ!ーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40643322

この記事へのトラックバック一覧です: 中国からーーー:

« おばこデビュウーーー | トップページ | まんず。ビックリ!ーーーー »