« 花言葉ーーー | トップページ | ロードレースーー »

鳥海登山ーーー

大きなザックを背負って待合室に入ってきた御夫婦ーーーlovely

「登山をされてきたんですかーー」「えーーとっても良い鳥海山ですねーー」fujishine

山が大好きな旦那さんに誘われて奥さんも今回は一緒に来て、

楽しまれたようで、お二人とも穏やかな感じの方でしたーー (o^-^o)heart04

「岡山から来たんですよーー」「んんーー大原美術館や、

倉敷の白壁や柳が私も未だ印象が残っていますよーー」

時が経ち大分色あせた、印象ですがーー十何年前に仲間と一緒に

旅行をしたおもいでで~~す (◎´∀`)ノ flairsweat01

奥さんとは、自然から学ぶ事がいっぱい有ることとか。

時期を待つ事の大切さ「熟れると自然に落ちてくるので、そこまで待つ事の大切さ」

など話して良いがったでーーす。

人との会話の中から学ぶ事がいっぱい有ってうれしいで~すね。

お二人とも、爽やかな風の中へ、仲良くおばこ号でーーtrainーー

帰って良かれましたーー。

また機会をみてお出でくださ~~い。  おばこ号がーーtrainーー見えなく

なるまでサヨナラの手を振ったおばこでしたーーー。

                

4時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきた可愛いお嬢さんlovelyheart04

話をしてみたら、明後日のロードレースに出るのに台湾から来たそうです。

台湾からと聞いてーーupwardright団体さんが来てくれたときに覚えた、

片言の台湾語で「インファーツァー」桜茶をどうぞーーと ´ω`)ノドモ

言ったらとても喜んでくれ、「此処まで来るまでの不安が取れましたーー」

と言われ良い笑顔でお話が出来ましたーー o(*^▽^*)o

泊る所も案内して説明をしましたら、自転車を持って旅館まで

行ったようでしたー

なまえは「王さん」shine一度聞いたら忘れない名前ですねーーー

明後日のレース頑張ってくださ~~いねbicycledashdashdashsweat01

|

« 花言葉ーーー | トップページ | ロードレースーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40915425

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海登山ーーー:

« 花言葉ーーー | トップページ | ロードレースーー »