« 新沼謙治ーーー | トップページ | 魚屋さんーーー »

早々とーーー

今日も早く駅に来ましたーーーscissors

この頃は、待合室もクーラーが入っているので、外から待合室に

入ってくるとホッとしますーーcloverheart04

早々と、待合室には珍しく10人もお客様が休んでいたので

「おはようーー早えごとーーー」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04 知っている

お爺さんやら皆さんに朝の挨拶をしながら 座っていたお兄さんに、

「早いねーー何処からーー」「んんーー秋田からー仕事休みで来てみたんだー」

皆さんに、桜茶を飲んでいただいたらー「美味なーー」

帰りしなに2人のお爺ちゃんから「これ飲めーー」と

缶コーヒーとオロナミンCを貰ってしまいました。

「んんんーー桜茶が冷たいコーヒーとオロナミンCに化けだーーー有難うーーね」

9時50分のおばこ号にーーtrainーー青年も隣町の

お爺ちゃんも乗って行きましたーー。へバーーーpapershine

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

顎鬚を蓄えていても、優しそうな中年のおじさんがーー

「桑木台湿原に行くには何処を行けば良いか教えてくれないがーー」と

私の所に入って来ましたーー´ω`)ノドモ

青森のネブタ竿灯や東北の祭りを見ての寄り道らしく、

今夜は山形の花笠祭りにも行くという話もしてくれたので

「んんーー私もいきたいなーーー??」「一緒にいくがーーー??」

アッハハハハーーこんな会話もーーupsweat01

桜茶を飲んで頂き、ラベンダーと団扇も此処に来た記念にと

持って行ってもらいましたーー

「気をつけてねーー良い思い出を作っていってくださーーい」

お見送りしたら

「もういっぱい、おばさんの思い出ができたよーーありがとうclover

言いながら、後から来たもう一人の連れと帰って行きましたーー

たまたま、此処に来てくれたんだと思うと、お1人お1人の出会いに

ありがとう~~感謝で~~す (/ ^^)/アリガトネheart04heart04

|

« 新沼謙治ーーー | トップページ | 魚屋さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41103631

この記事へのトラックバック一覧です: 早々とーーー:

« 新沼謙治ーーー | トップページ | 魚屋さんーーー »