« 大っきいバイクーーー | トップページ | たくちゃんーーー »

札幌へーーー

若い青年が2人、この日乗務のアテンダントさんと、話をしながら売店に、

入ってきましたーーhappy01shinehappy01shine

私の友達が居てお抹茶を飲んで居たので、成り行きで、朝に貰ってきた

御菓子とお抹茶を飲むことになりましたーー。japaneseteaup

「此れから、1人の友達が今住んでいる、札幌まで行くけれど、秋田に出て

「リゾートしらかみ」 subway で青森まで行き、「はまなす」 subway に乗り換えて、

札幌までいく事もお話してくれましたーーし。lovelyflair

また、札幌から戻り、今週末に有る 「大曲の花火大会」 night note を

2人で見る予定が有ることもーー

「去年見たら良かったので、今度は2人で花火を見るんだーー、

何処いら辺りの場所で見るのが良いんだろーーーかーー??  

凄い人で大変だったからーー」

丁度居合わせた友達が、去年花火を見てきた感想やアドバイスを

してくれたので、有り難かったです。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04heart04

2人とも売店の中で寛ぎーー折り返しの11時52分の

おばこ号にーーtrainーー乗りましたーー

丁度子供さんを2人連れたお母さんが居たので、

「一緒にお見送りしませんかーー」と声を掛けてアテンダントさんと

皆での、ほのぼのとした、お見送りが出来ましたーーpapershinepapershinecloverheart

この、お母さんは子供さん2人に手ふり旗を持たせて、横幕の前に立たせ、

「パチリ」 cameraupwardright 記念の写真も撮っていきましたーー

おばこ号の良いーーtrainーー記念になります様にーーーー

有難うございましたーーーへばなーー(/ ^^)/アリガトネheart

、、行くと

|

« 大っきいバイクーーー | トップページ | たくちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41338431

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌へーーー:

« 大っきいバイクーーー | トップページ | たくちゃんーーー »