« 魚屋さんーーー | トップページ | 鳥海山の鉾立へーーー »

和気あいあいーーー

何が如何してこうなったーーupwardrightupwardright??という様に

今日は思いがけず話の流れで、和気あいあいと旅のお兄さん2人と

アテンダントさんと一緒にお昼を食べましたーーnoodleheart04

食後には、差し入れのシュウクリームとcakeshineコーヒーをcafeshine

途中から来たお兄さんも入れて5人で飲みましたーscissors

何回か此処にきてくれていたお兄さんですがーー嬉しいですね

「こんな事は滅多にないよな~~」heart04 「んだなーー無いよなーー」clover

このお兄さんとは、色んな事を話しましたーー。段々と顔つきが明るくなり、

心も開いてくれてーー1人は13時54分のおばこ号でーーtrainーー

帰って行きましたが、窓越しにニコニコと笑顔を見せて帰っていきましたーー

もう1人はまだここにいて楽しんでいまーーす。立派なカメラも

売店のテーブルに置いたまま、待合室の魚を見たりしています (^-^;scissors

今日もいろんな所からのお客様が来てくれて

少し忙しいですが。楽しいですね~~ notescloverup

|

« 魚屋さんーーー | トップページ | 鳥海山の鉾立へーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
13時54分のtrainで帰ったお兄さんですcoldsweats01
今日は楽しい時間をありがとうございました。
まつこさんの50万円相当のお話大変勉強に
なりましたmemopencil
本当、感謝の気持ち・言葉・心は大事ですよね。


当初一人で駅前食堂でnoodleの予定だったので…
自分もまさか皆さんでnoodlecakecafe
を楽しめるとは思いませんでした。

帰りのお見送りも、嬉しかったです。

羽後本荘に、着いた後まだ時間があったので
子吉駅に戻って、子吉駅のcameraも撮ってきました。

また矢島駅に帰りますねtrain


投稿: R-sirakami | 2011年8月 7日 (日) 23時52分

R-sirakami君(*^-^)
昨日は、思いがけず楽しい時を
有難うね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッshine

また、矢島駅に帰ってきて下さい。notesupwardright

投稿: | 2011年8月 8日 (月) 10時03分

こんばんは。
待合室の魚を見ていたお兄さんです。
昨日はいろいろなお話が聞けてよかったです。happy01
また、思いがけず、皆さんと昼食を共に出来て、楽しかったです。
良い思い出になりましたhappy01
お見送りの際、暑い日だったので目からも
汗が出てきてしまいました(^-^;
本当にありがとうございました。また訪問します。

投稿: ともたろう | 2011年8月 8日 (月) 22時44分

ともちゃん
目からの汗も良いものですよ。
心に沁みた時にしか目からの汗は出ませんよheart04
また、来てね。待ってますからねo(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2011年8月 9日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41117714

この記事へのトラックバック一覧です: 和気あいあいーーー:

« 魚屋さんーーー | トップページ | 鳥海山の鉾立へーーー »